暮らしのうつわと暮らしのリネン

ƒvƒŠƒ“ƒg

やっと宣伝が出来ます、

10月18日(月)〜31日(日)まで浅草のギャラリー丸美京屋で開催する三人展です。

陶芸の直井真奈美さんは僕が12年前に教えていた元生徒さん、

今は自宅に工房がある立派な陶芸家さん、稲毛のグリスーリさんにあるmizuiro coffeeでご自身の器を上手く使ってお食事を提供しているのでご存知な方も多いのでは。

そしてリネン作家の古賀菜保子さんは、先の5月に直井さんと二人展をやっていて、僕が大好きになってしまった作家さんです。

その時に買った彼女の風呂敷バックはことあるごとに大活躍。(DMの写真に載ってるものの色違い)

成田の藤倉商店で買った竹のお弁当箱と併せて使うと便利なんです。

そんな大好きなお二人と一緒に合同展が出来るのでいまからワクワクしています。

ƒvƒŠƒ“ƒg

ギャラリー丸美京屋は立ち上げから僕が関わって、

すっごくこだわって作った空間です。

「暮らしのうつわと暮らしのリネン」

午前11時〜午後6時(最終日午後3時まで)

ギャラリー丸美京屋〒111-0034東京都台東区雷門2−10−5 2階

tel:03-3841-9711  homepage:http://gallerymarumikyoya.com/

なお開催中の各日曜にイベントブースも立ちます。

10月24日 mam主宰 フードコーディネーター小林 真弓さん

10月31日 F.LINE主宰フードコーディネーター中島ひろみさん

どちらも千葉県を中心に活動している素敵なお二人。

肩書きはお二人とも似ていますが、

それぞれ個性ある活動をしているのでぜひ、どちらに日曜にも来て頂きたいです。

ちなみに僕は後半一週間は毎日在廊の予定です、

みなさんのお越しをお待ちしています!

この記事のトラックバックURL

Comments are closed.

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分