Archive for 1 月, 2014

二月の教室

木曜日, 1 月 16th, 2014

とても寒い日が続いていますね、
体調などの変化はありませんか?
健康維持のために緑茶やプーアル茶、ほうじ茶など飲んでいます。
やはり身体がポカポカしてくるのでオススメですね。
2月の教室は
2/4~23日となります。(月曜を除く)
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。
先着順です、早めのご予約をおすすめします。
なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。
2月にはアトリエの移転が予定されています、
今のアトリエから400メートルほど歩いた目黒川沿い、
同じ町内会です。
詳しくはまた近日中にブログにアップしますので、
2月からのtetoもよろしくお願いします。

明けまして御目出度うございます&お手伝いさん急募4日5日!!

木曜日, 1 月 2nd, 2014

明けましておめでとうございます。
大晦日から元旦にかけて
皆様どのように過ごされましたか?
僕は毎年、毎年、紅白を観ています。
今回の紅白は近年稀に見る素晴らしい紅白。
三回は泣いてないものの、
グッときました。
涙腺が緩み始めた2013年でしたよ。
新年はなんと明日から、
初売りが始まります。
伊勢丹オンラインから石井啓一福袋が発売されますよ!
昨年のものから二回目、
初売りなので売り切れして欲しいがために!?
だいぶおトクな内容です。
まだ中身は秘密なのですが、、

うっすら、、
使いやすい作品を選びましたよ。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shops/gift/1401otoshidama/index.jsp
ぜひチェックして見てください。
また今年はアトリエの移転を予定しています。
それに伴って新しいアトリエの内装替えやペンキ塗りを
1月の4(土曜).5(日曜)に予定しています。
そこで、急募、お手伝い募集中なのです!
時間は両日とも12時から17時、
12時からランチをするので実働は3時間です。
残念ながらお給金はありませんが、、すいません。
12時から美味しいランチをご用意いたします。
あと新しいアトリエをいち早くご覧いただくチャンスです!
もしも可能ならぜひteto.ceramic@gmail.com石井啓一まで
ご連絡ください。
っって人くるかな?
よろしくお願いします。
そして、本年もよろしくお願い申し上げます。

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分