Archive for 10 月, 2014

十一月の教室

火曜日, 10 月 21st, 2014

寒い朝も多くなりました、
暖かい布団からも出にくくなりましたね、ちょっと幸せ。
11月の教室は
11/4〜18.26〜30となります。(月曜を除く)
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。
先着順です、早めのご予約をおすすめします。
なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。
11月は20日(木)〜24日(月.祝日)に京都 木屋町の高瀬川で、
石井啓一 陶展 「素的」 を開催します。
11/19(水)〜24(月)
高瀬川 四季AIR
京都市下京区天満町456-27
高瀬川 の水を窓から手を伸ばせばすくえる、そんな水辺のギャラリーで個展を開催します。
ゲストにRinntoHitsuji のキャンドル作家の鈴木りえちゃんを迎えて素的な器、素的なキャンドルコンビでお送りします。
20日のオープニングパーティーではSolオーナー森田さんと僕のお話会、
Sol のお茶お菓子付きで。
また23日には
ギャラリーオーナーさんのご縁でお知り合いになった箏を、奏でるシンガー真依子 さんのコンサートも。
イベントをたくさんご用意して秋の京都でお祭りをしたいと思っています、
どうぞこの情報をシェアしてぜひ遊びにいらしてください、
11月は個展と教室どちらも、よろしくお願い申し上げます。

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分