Archive for 8 月, 2013

九月の教室

火曜日, 8 月 20th, 2013

猛暑もひと段落?東北では秋雨前線の雨が降っているそうです。
とはいえ30度を超える日が続いています。
体調に気をつけて暑さを乗り切ってください。
9月の教室は
9/8日〜28日となります。(月曜を除く)
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。
先着順です、早めのご予約をおすすめします。
なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。
僕が夏を乗り切るために必要なのはモロヘイヤ。
これお庭があれば簡単に育てることができて、
一株あれば一夏分、十分取れます。
ネバネバ食材同士、納豆と混ぜてご飯と食べると、
元気を食べてる気がしてきて、体が喜びます。
クレオパトラも愛した食材とか。
おすすめですよー

夏期休業のお知らせ8/9~8/15

水曜日, 8 月 7th, 2013

八月の教室案内でも書きましたが、
8/9(金)~8/15(木)までを
teto ceramic roomの夏期休業とさせていただきます。
期間中、teto ceramicの器は、
お隣のチャムアパートメントの二階、
器のお店Muchaで展示販売されていますので、
ぜひご利用ください。
教室や商品に関してのお問い合わせはこのホームページの
専用メールフォームより直接お問い合わせ下さい。
メールの特性上、お返事に時間がかかることがありますので、
ご了承ください。
私は京都の展示「縒る遊び展2」に向けて制作に勤しみます。
ぜひ楽しいお盆休みをお過ごしください。

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分