Archive for 8 月, 2012

九月の教室 と 夏季休業のおしらせ

火曜日, 8 月 21st, 2012

晩夏のこのごろ、
やり残した夏のイベントはありませんか?
私は花火を見れてないですね!
ちょっと残り少ない花火大会をチェックなきゃです。
九月の教室は
9日〜29日となります。
(月曜を除く)
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。
先着順です、早めのご予約をおすすめします。
なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。
夏生まれの性分か、
夏の充実が一年の充実と疑いません。
実は九月はじめから遅めの夏休みを取らせていただきまして、
旅行に行ってきます。
ーーーーーーー夏季休業のお知らせーーーーーー
8/31(fri)~9/8(sat)までギャラリーが夏季休業となります。
休み中のご連絡はメールフォームからお問い合わせください。
メールの特性上、
ご連絡が遅れてしまうこともありますので、
ご了承ください。

夏は夜遊び?縒る遊び??8/15(Wed)〜27(Mon)@Sol

水曜日, 8 月 8th, 2012

昨年もお世話になった京都のSolで展示をさせていただくことに。
しかも今回は三人展!
大好きな鈴木りえちゃん、藤田哲平くんと素敵な場所で!
三人が赤、青、白の糸のように縒りあって紡ぐ展示。
僕は青にゾーニングされています。
青を意識した展示、どうなるのでしょうか?
そしてコラボレーションとは違うそれぞれを意識しあって、
持ち寄る作品たち。
僕は哲平ちゃんには赤のムフフ!
キャンドルリンちゃんには白のムフフ!をそれぞれ用意。
そんな対したこと無いんだけどね〜お楽しみに。
16日には五山の送り火が焚かれる京都。
ご先祖の御霊を送った後、
少しだけ湿度が下がって過ごしやすくなるという珍現象があるとかないとか??
そんな送り火が終わった頃から
Solが企画してくれたレセプションパーティー!
本当に京都で一緒に夜遊びしちゃいましょう。
私も会期中19日までは京都に滞在。
ほとんど毎日Solには出没します。
ぜひ関西圏の方!
そして京都に遊びにきている僕と同じお上りさん!
ぜひSolでお会いしましょう。
〜〜展示会に伴う臨時休業のお知らせ〜〜
目黒のギャラリーtetoは京都展示会に伴い
8/14~18の通常営業をお休みします。
御用の方はお手数ですが、
ホームページのメールフォームからお問い合わせ下さい。
夏も実は中盤、
正直夏バテまではいかないものの、
寝不足。
四年に一度、
オリンピックの年ですからね。
体調管理気をつけましょう。
「縒る遊び」展
会期 8/15(Wed)〜27(Mon) ※21日はお休みです。
会場 Sol 京都市中京区押小路通油小路東入 075-708-8750

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分