Archive for 9 月, 2013

十月の教室 と ※臨時休業10/1.2.3

日曜日, 9 月 22nd, 2013

朝夕の気温差が出来てきましたね、
この季節は実は寒暖差が最大になる時期らしく
体調を崩す人も多いようですよ。気をつけましょう。
10月の教室は
10/4~10日、15〜27日となります。(月曜を除く)
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。
先着順です、早めのご予約をおすすめします。
なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。
※所用のため10/1.2.3日を臨時休業とさせて頂きます。
上記の日程はギャラリーがお休みになります、
器の販売はチャムアパートメント2階の器屋さんムチャで販売していますのでご利用ください。
ご連絡は当ホームページのメールフォームからお手数ですがご連絡ください。
秋になってから朝は暖かいお茶を飲むようにしています、
個人的にはプーアル茶にはまって飲んでいます。
アミノ酸や坑酸化作用があり、
麹菌で作る発酵茶なので体を温める効果があるそうですよ。
ぜひ免疫力を高めて寒さに強い体づくりをしましょう。
10月もよろしくお願いいたします。

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分