Archive for 2 月, 2012

三月の教室 と ギャラリー臨時休業

火曜日, 2 月 21st, 2012

もしかして?
少し春の入り口見えてきましたかね?
なんだか今日は暖かく過ごしやすかったです。
3月の教室は
3/2日(金)〜22日(木)となります(日曜月曜を除く)
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。
先着順です、早めのご予約をおすすめします。
なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。
暖かい日があっても、まだまだ油断は禁物です。
暑さ寒さも彼岸まで、、、
お爺ちゃんみたいですが、、、
体調崩してる方も多いようなので、
みなさま暖かくしてお過ごしください。
〜〜臨時休業のお知らせ〜〜
2/25(土)臨時休業
2/26(日) 定休日
2/27(月) 定休日
2/28(火)臨時休業
御用の方はチャムアパートメント二階のショップスタッフがご対応します。
お気軽にお声かけください。

シロといえば…

月曜日, 2 月 6th, 2012

teto ceramicの人気商品しろくまの箸置き、

このたびその名も『シロ』というサイトからインターネット販売されました。
白が好きという原田君のショッピングサイト、

彼の人柄も感じさせる温厚でセンスのある、
ファッションとその周辺のサイトです。
作品を扱ってくれるのもありがたいのですが、
それよりもこのサイトに出会えた事に感謝!面白い。
もの、ふく、ひとへの愛情にあふれたサイト。
インターネット、便利なのはもう十分わかります、
デザインの力が上がってきたインターネット。
これからはお店のディスプレーを見るように、
サイトのデザインを参考に買い物する時代じゃないでしょうか。
シロなら安心して買い物出来そうです。

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分