Archive for 9 月, 2012

十月の教室

木曜日, 9 月 20th, 2012

暑かった今年の夏もようやく終わろうとしています。
これからは気候も良い行楽の秋。
10/14日には「山のおんぶ」という音楽イベントへteto ceramicも出店します。
音楽、クラフト、森、秋の行楽シーズンにピッタリのイベントです。
ぜひチェックしてください。
10月の教室は
10/7日〜13日
16日〜28日となります。
(月曜を除く、14日の日曜日はイベント参加の為28日に振替になります)
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。
先着順です、早めのご予約をおすすめします。
なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。
秋といえば芸術の秋でもあります。
ぜひ体験教室など素敵な器を教室に作りにいらしてください、
そろそろ通いの生徒さんは土鍋を作り始めるといいですよ!
十月もよろしくお願いいたします。

キャンプへ行くなら、お手軽なキャンプイベントがオススメ!

金曜日, 9 月 14th, 2012

夏の暑さも少し和らいで、
キャンプやドライブにぴったりの季節になってまいりました。
昨年から野外イベントにも積極的に参加しています。
なんと言っても「気持ちいい」から。
本当に参加すると、みんなの楽しい気持ちが伝わってきて、
エネルギーになるような。
暖かい気持ちになります。

また飲食のテントやトイレがあったり、
スタッフさんも沢山いるので、
野外で困った事があっても安心なのが良いですね!
日程が近いのですが、
9/16日日曜日は33ギャザリング。
http://33gathering.bluegoose.jp/
10/14日日曜日は山のおんぶ。
http://yamanoonbu.wo-un.com/
どちらも千葉の豊かな森の中で開催される、
心が開放されるようなイベントです。
音楽あり、クラフトフェアあり。
お時間あれば秋の計画に組み込んでくださいね!

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分