Archive for 5 月, 2013

六月の教室 と イベント紹介

火曜日, 5 月 21st, 2013

いよいよ夏日もちらほら、それでも気候の良い季節になってきました。
公園や美術館、デパート、梅雨までにいろいろ回りたいですね!!
現在、横浜高島屋7階リビングフフロアで石井啓一PopUpStoreが28日まで開催中です。
そして今年も千葉にある川村美術館で開催されるクラフトフェア
「にわのわ」の参加が決定しました、
後ほどご紹介いたします。
6月の教室は
6/4日〜23日となります。(月曜を除く)
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。
先着順です、早めのご予約をおすすめします。
なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。
にわのわは2013年6/1・2の二日間で開催されます。
会場は千葉県にある川村美術館の美しい庭園になります。
両日ともに参加しますので、気になる方ぜひテントによってください。
このイベントのために新作も作っています。
ヒントは大人気鶏の一輪挿しが…
といった感じです。たぶん大きくなったか小さくなったかw
にわのわホームページで石井啓一の紹介をしていただいています、
http://niwanowa.info/c_75.htmlみてくださいね!
ぜひ「にわのわ」会場でお会いしましょう。

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分