Archive for 2 月, 2015

三月の教室 と tools展(石川県山代温泉べんがらや)

日曜日, 2 月 15th, 2015

梅も咲いて
まだわずかですが目黒川は
春の匂いがしてきました。

3月の教室は
3/7〜13.17〜29となります。(月曜を除く)
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。
先着順です、早めのご予約をおすすめします。
なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。

3月は14日(土)〜29日(日)に石川は山代温泉にあります
べんがらやさんで「tools 展」に参加します。
音楽ユニットHALCALIのHALCAさんとの2人展、
彼女の写真は目線が柔らかく、被写体にぐっと近づきます。
そんな写真に触発されて
僕はオリジナルの器を作りますよ。
加賀の山代温泉では3回目の展示
14.15日は山代温泉にて店頭でご対応させていただきます
存分に器の良さをお話しさせて頂きますので、
石川、また近郊の方はぜひ遊びにいらしてください。
金沢まで新幹線が来るその日、
僕も行っちゃいますよー
「tools展」
HALCA(写真)×teto(陶器)3/14(土)〜29(日)

会場:べんがらや(温泉宿、葉渡莉向かい)
在廊14.15日
僕は生活にそった普段使いの器が中心です、
写真を展示するHALCAちゃんは
ロンドンで撮り下ろした写真の展示と彼女の被写体になった古道具も会場に持ってきてくれます!
販売もあるので楽しみにしていてください!
3月もよろしくお願いします。

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分