Archive for 8 月, 2018

九月の教室

水曜日, 8 月 15th, 2018

残暑がまだ厳しいのですが
いっときより楽になって
夕涼みもできるようになりましたね!
9月の教室は
9/1.4〜7.9〜15.18〜23.30(月曜‬を除く)となります。
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。 先着順ですので早めのご予約をおすすめします。 なおご連絡が当日ですと、ご対応出来わはわらない場合もありますのでご了承ください。
8/18土曜「天王洲ハーバーマーケット」にて
テトセラミックの講師、降幡未来、大隈音呼、石井啓一の3名が出店します。

3人の作品が一度に集まるのは初めてです、
室内のイベントなので
涼しい会場で作品を見ていただけますよ!
アンティークの有名店や
美味しいご飯の屋台も出る楽しいイベントです、
天王洲は再開発が進み今注目のエリア、
ぜひ、遊びにいらしてください!!

9月も
よろしくお願いします。

八月の教室

土曜日, 8 月 11th, 2018

暑い日が続いています、
教室は空調バッチリ、涼しい環境で作陶できますよ!
8月の教室は
8/ ‪5.7.9〜15.17.18.21〜26.29.30(月曜‬を除く)となります。
上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。 先着順ですので早めのご予約をおすすめします。 なおご連絡が当日ですと、ご対応出来わはわらない場合もありますのでご了承ください。

teto陶展「空の青と白、大地の色」器屋anjico 苦楽園口で
8月4日から12日まで
今回の石井在廊は4日、台湾大好きな @woostenginemeals が
これまた台湾大好きな @moimoimio ちゃんと台湾ランチを企画してくれました!
何を隠そう台湾大好き陶芸家の石井啓一はもう楽しみで仕方ない〜〜。
すでに満席とのことで申し訳ない、
作品はモロッコ青多めでお持ちしますので、
夏の青、雲の白、大地の色でさわやかなギャラリーを演出したいと思っています。
暑い日が続きます、
皆さまくれぐれも
無理なさらないように。
快適にお過ごし下さい。
8月もよろしくお願いします。

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分