春の新宿で新作を?教室も??

新宿といえば…

僕は断然、
伊勢丹ですね、
大好きなデパートで正直行き過ぎです。。

買い物しなくても楽しい気分に、
特別に天井が高いわけでも売り場が広いわけでもないのに、
あの新宿伊勢丹マジックは不思議です!

そんな伊勢丹で僕の陶展があります。

「陶芸家石井啓一 2012新作コレクション」

以前からteto ceramicを扱っていただいている
本館3階プライムガーデン ライフスタイルさんで
3月28日(水)〜4月10日(火)まで開催します。

今回は通常のラインに加えて、
今回限定のオリジナル新色(青としろのツートン)や
新作の水差しなどが並びます。

プライムガーデンは素敵な商品が並ぶ洋服と雑貨のお店。
他の素敵な商品に埋もれないようにとっても頑張りました!

便利な場所にあるので、
ぜひ色々な方に見ていただきたいです。

期間も長めなので、
時間が合えば、ぜひ一目新作に会いにいらしてください。
(ちなみに3/30.4/4.7.8は店舗に店員さんとして接客させていただきます
伊勢丹マジックの種明かしに!潜入調査隊です!)

そして

出張陶芸教室も開催します、
作って頂けるのは僕の作品でも大変人気がある銅鑼鉢。

器としてももちろん、
花器の水盤としても使える楽しいお皿です。

僕の作品は白のツヤありツヤなしと青の三色ですが、
今回のワークショップでは13色の色見本からお好きな色をお選びいただけます。

お一人様5250円の参加費で、
3/30日(金)11:00からと15:00からの二回です。
定員5名、先着順となっていますので、
興味のある方はぜひプライムガーデン03-3225-2614までお問い合わせください。

新宿での新作発表会、ワークショップ、
春のお出かけに、ぜひご検討ください。

この記事のトラックバックURL

Comments are closed.

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分