夏バテなんて知らない

暑くなってきましたね、

鋭気を養うためには、やっぱり食べ物。

昨日お友達と蔵 六三三〇に行ってきました〜

GetAttachment-6.aspx

牛乳屋さんが運営するカフェなので、

こんなバザール風にヨーグルトやチーズも販売しています。

「3939チーズ」なるものを発見!

これはいわゆるさけるチーズなのですが…市販のものとは格段に違う美味しさ!!

入荷も少ないらしいので、見つけたらぜひ食べてみてもいいかも。

GetAttachment-5.aspx

「蔵焼き」というパンをチーズにつけて食べるディップもモチモチ感がたまらん。

他にも野菜マイスターさんが作るバーニャカウダも絶品でした。

そしてそして二軒目は、

稲毛にあるピザ屋さんのVeicoloも久々のヒット!

ここは中目黒にあるSAVOYさんと同じ系列(?)製法(?)のピザ屋さん。

GetAttachment-3.aspx

とにかくピザの生地が美味しい!!

GetAttachment-4.aspx

どうしてこんなに香ばしくてモチモチで風味があるの??ってくらい。

二種のチーズピザを頼んだのですが、

家族にも食べてもらいたかったのでお持ち帰りをお願いしてしまいました。

普段はしていないらしく、でも快く銀紙に包んでくれた優しいお店です。

はぁ〜

どちらも夏を乗り切るのに、絶対オススメ。

夏バテ解消の特効薬にお近くのお店に行ってみて下さい〜

この記事のトラックバックURL

Comments are closed.

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分