舞台って

昨日は恵比寿エコー劇場で上演中の舞台を見に行ってきました。

確率捜査官 御子柴岳人

e5bea1e5ad90e69fb4e38080e69cace38381e383a9e8a1a8

いつもお世話になってるチャムアパートメントのオーナーちはるさんが出演しているので、楽しみでした。

感想は…

贅沢!!

舞台は直接目で観て、耳で聞いて、体で感じる。

「呼吸」や「間」が五感を刺激します。

どんなにテレビや映画が進化しても、舞台という表現が無くならないのには理由があるのですね。

とっても贅沢な時間を過ごしました。

そして少し早いのですが、

7月31日、8月1日の土日にチャムアパートメントでフリーマーケットに参加する事になりました。

ここにはチャムのスタッフさんはもちろん、ショップで取り扱いの作家さんも出店します。

僕もお声をかけていただいたので、参加します。

作品も出しますが、ちょっと買い集めたアンティーク骨董なども。

骨董ってお店の雰囲気に酔って買ってしまいがちなんですが、

家に帰ってみると?うちには合わないなんて事が多々。そんな品をお持ちします。

(前回サンデーマーケットの写真を参考にしてみてください)

僕のアンティークの条件は使える事が前提なので、もし気に入っていただければ間違えなくお得値かと。

ぜひお時間あれば、都内でお近くの方などいらしてください。

この記事のトラックバックURL

Comments are closed.

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分