六月の教室 と 「にわのわ (千葉.佐倉)」出展決定

五月は緑が濃くて
清々しい空気が街中に流れて
一年で1番気持ちの良い季節の1つだと思います。

6月の教室は

6/7〜26日(月曜を除く)となります。

上記の日程で体験教室や見学などのご対応出来ますのでお時間が合えば、前日までにメール等お問い合わせの上、ぜひお越しください。

先着順です、早めのご予約をおすすめします。 なおご連絡が当日ですと、ご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。

千葉県最大のクラフトフェア「にわのわ」さんに
出展決定いたしました。

千葉出身の自分としてはとても楽しく大好きなイベント、

懐かしいお顔に会えるのも楽しみの1つです。

どうぞみなさま、お気軽にご来場ください。

image
にわのわ アート&クラフトフェア・チバ
2016年6月4日(土)5日(日)
@佐倉城址公園 http://niwanowa.info

千葉県在住・千葉県出身など
“千葉”という土地に
愛着をもつ作家たちが集まるのが
「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」。

彫刻・絵画などのアート作品や、陶磁器・木工・ガラスなどのクラフト作品を通じて、 つくり手とつかい手がつながる“わ”をつくりだしていきます。
また、地元のこだわりの食や産業など、地域とつながる“わ”もご紹介。 緑あふれる庭園を舞台に、心に響くさまざまな“わ”と出逢う一日をお楽しみください。

この記事のトラックバックURL

Comments are closed.

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分