舞台って
昨日は恵比寿エコー劇場で上演中の舞台を見に行ってきました。
いつもお世話になってるチャムアパートメントのオーナーちはるさんが出演しているので、楽しみでした。
感想は…
贅沢!!
舞台は直接目で観て、耳で聞いて、体で感じる。
「呼吸」や「間」が五感を刺激します。
どんなにテレビや映画が進化しても、舞台という表現が無くならないのには理由があるのですね。
とっても贅沢な時間を過ごしました。
そして少し早いのですが、
7月31日、8月1日の土日にチャムアパートメントでフリーマーケットに参加する事になりました。
ここにはチャムのスタッフさんはもちろん、ショップで取り扱いの作家さんも出店します。
僕もお声をかけていただいたので、参加します。
作品も出しますが、ちょっと買い集めたアンティーク骨董なども。
骨董ってお店の雰囲気に酔って買ってしまいがちなんですが、
家に帰ってみると?うちには合わないなんて事が多々。そんな品をお持ちします。
(前回サンデーマーケットの写真を参考にしてみてください)
僕のアンティークの条件は使える事が前提なので、もし気に入っていただければ間違えなくお得値かと。
ぜひお時間あれば、都内でお近くの方などいらしてください。