お久しぶり

浅草の三人展は今日で3日目。

179132567

平日はお客さんも少なめ、とはいえいろいろな方にお越し頂いています。

昨日は閉店間際、10年近く前に働いていた吉祥寺floor!の同期のKさんが!

すごく懐かしくってビックリ。

だって彼女は今、盛岡でcartaという喫茶を営んでいてまさか?!なんで!?

なんと偶然mina perhonenの展示会に都内に来てるとのこと。

とっても嬉しかったです。

二人でお茶をして、ゆっくりお話し出来たのですが、共通して今実感してるのは、

floor!時代の関係者が活躍してくれる事が、嬉しいし一番の励みになるということ。

人は一生でいろいろな時代、経験をすると思うしそれぞれに意味があって重要なんだけれども…そのなかでも大切な何かが育った時期ってあるよねって。

そんな時代を一緒に過ごした彼女とは久しぶりなのに「わかる!わかる!」の連続で。

とっても楽しい再会をさせて頂きました。

そんなKさんと旦那さんのcartaは盛岡でひっそり大胆に活動中。

試行錯誤とは言っていましたが、素敵なイベントも各種やっていてとっても楽しそう。

ぜひホームページをチェックしてみて下さいね。



この記事のトラックバックURL

Comments are closed.

料理はおなかを満たすもの、手作りの器はこころを満たすもの。目黒区下目黒2-9-24CERAMIC ROOM teto:山手線他 「目黒駅」徒歩10分